これから

戦士ですが、沼に行きまして・・
前5後1という編成でしたがww
15000ほど稼いで、赤さんが抜けてしまったのでメンバー探したが
後衛が58白さんしかいなかったので、白さん誘ってPukやることに。

これが結構うまかった!
そしてやっと戦士が75にw


これでワラタとゼレハでヘイストが8%アップ!!
んでパーティ終了後、競売でぼーっと眺めてると・・
要らないもん売れば、所持金1M以上残してユニ足が買えそうだったので、すべて売り払ってユニ足購入w

これでヘイスト18%+二刀流+5かぁ・・
白虎は取れそうにないしorz

とりあえず今後の目標は、石夢進めて防具取ること(二刀流+3があるw)
ヘカトンの足と手を手に入れることだな、竜でも使えるし!



先が長そうだ・・・