保険のつもりが

戦士の保険を稼ごうと保険希望出してたらメリポに誘われたので行ってきたw

シ戦戦詩詩赤。
シさんに誘われたんだが、、装備よく見たらマンダウ持ってた・・・ww
今は野良でもレリック持ちと組めるんだね〜。

つか、白虎佩楯いらなくねw
今の装備でもずっと殴り続けるんだが・・w

まぁ、でもマチマチもらってたからな・・・
一度死んだのですが、もう片方の戦士さんと5万ぐらい総ダメ負けてたなー・・
向こうはペ斧、アスカル頭胴、白虎佩楯とかだったから、着替えヘカトン胴足手だったし・・

メリポ強化なしの割には頑張ったんじゃないだろうか・・w
時間の割には結構稼げたので(さすがめりp
保険もたんまりたまったのでメリポに切り替えて1pたまりましたw
速攻DA+に振りましたyw
とりあえず、DA5まで上げてそれから次考えよっとw




それにしても、着替え装備でチェラータ、フォース手、AF足とか着替えてるけど、ダサいな。。w