今日もリュフト

今日ログインしたら、LSメンがリュフト両手斧装備してた。
放置されててたまたま倒したら1発Dropしたらしい・
うらやましすぎるww ちくせう

まぁ、それで次の抽選開始時間も分かったので、
この前は一人で沸かせもしたけど、今日は数人でやったので効率よかったw

めちゃいけが終わる頃にVasiliceratopsがPOP!!

今日は6人でしたが、川でやるとタゲ切れまくりで余裕で倒せます。
黒赤シが安定してるかな、最低でも。


肝心のドロップは・・・







なしorz

再抽選開始は2時間後なので、LSメンのオポオポの王冠アイテム取りをして時間つぶして,
再度沸かせに行きました、狩り始めてから1時間とちょっとでVasiliceratopsがPOP!!
今回は、人もいなかったので黒赤シの3人でやりました。

1度黒さんがヒーリング中にNMのWSくらって死にましたが、すぐ起こして、衰弱直るまでタゲ切りながらトレインで
衰弱回復次第、とどめさしました。
肝心のドロップは・・・・









またもなしorz..
何故でないんだ・・・w
最近運が無さ過ぎるw
まぁでも、次のVUまでには取りたいな。



Vasiliceratops 0/3