今年は

今年は仕事のため実家に帰れないので、がきつか観ながらFFしてました。。。(19時ぐらいまで仕事してたけど・・w


まぁ、入ってもほっとんど人居ないんで。
赤で使えそうな盾アドゥブルパヴィス取りにいってきました〜。

NMは時間POP(90分ぐらいらしい)なんで、沸いたら倒してテレビ観て、沸いたら倒しての繰り返しでいっか、な感じで
いざ沸く場所に行ってみると、、Shankhaいたし。
まぁ、時間POPだから、誰も居なかったら沸いてるわなw

赤/シで余裕デスネ、NM弱かったですw
危なげなく倒して、気になるドロップは・・・

































なんと1発Dropしましたyp!

まさか1発で出るとは・・・
調べるとかなり出にくいみたいで1/9の人とかいたし、ホント良かったです。
が、、暇つぶしが速攻終わってしまったので、@はカンパニエして落ちました〜。
盾あまり発動しなかったな・・w
玄武盾のほうがいいいかも(持ってないけど