DENEEEE!!

今週はちまちまブラッドウッド集めて、そのお金でエルメスサンダルを買ったけど、
優先順位的にまだ必要な装備じゃないので、少し遊んで競売に戻しましt・・・
だれか買ってくだしww


順番的には・・
ニコンキャップ>ブリッツリング>エルメスサンダル、なのかなぁ〜・・
もちろんヘカの免罪符取れたら、一番前にヘカくるけd・・w
あ、今日の空LSは白虎やったけど、ヘカ出ませんでした・・・
KUSOGA!!w
佩楯とって以来、希望の物1つももらってないな・・・
もう3ヶ月ぐらいk・・・
もう外販で買っちゃおうかな・・www



日曜のナイズル進行も、いつものメンバが居なかったので、
石夢のラストBC行ってきました!1

編成はモ戦戦黒白詩
モがタイマン、戦x2で雑魚処理、黒がガにスタン、@回復補助。

余裕で倒して(弓撃ちながら雑魚処理してただけだけd・・w
ヌエボコセレーテげっつしました!
オグメは、命中+10と二刀流+3にしましたっ
ナイト用にファストキャストとかつけてもよかったけど。
ジュワ戦をする事があるので、こっちにしましたw




メリポ行きたくなってきたww