【鳥】ベーン

土曜日特に予定無かったので、金曜の夜中にがっつり張り込んできましたb

外人TIMEだと結構ライバルいるっぽくて、常時3人ぐらいライバルが・・w
だったので毎回釣り勝てるわけでもなく・・




もう面倒だから戦士で・・w

回復無いと結構きついので
ザコでTP溜めておいて、釣ったら開幕WSで@はリタリして殴ってるだけで、なんとか勝てますw

倒すor倒される>90分寝る>倒すor倒される>90分寝る
これの繰り返しでやりました!!w

これを繰り返すこと数回・・



ゲットしましたy!
完全なおしゃれ装備ですが(からくりとモンク上げてないし・・
赤でも装備きるからイイネッ!




性能はこんな感じ↑
突属性になるみたいでs(WSはならないらしいけど





まとめて書きますが今日のお空はトラしたけど海王手でずw
かわりにハイダテ出たのでよかったけどww

海霊頭がフリーだったのでいただきました!
海霊も@手と足で揃うのか〜・・

でも足はHNMっぽいしな〜・・
もし安いなら外販で足買っちゃってもいいな・・w