探索

過去王の間まで探索してきました、ソロでw

まずズヴァ外ですが、現在みたいに迂回して入ろうとしなくても、
正面(闇の炎の所)から入れますね〜。

@は中はそんなに現在と変わりませんw

内の最初のワープの所にインプが居ました、
あれは確実に絡まれるので、寝かしてからインスニしてワープで安全でしtw
@は順にワープしていって・・・
王の間直前の所にタウルス2匹が居ましt・

1匹ぐらいだったら絡まれても逃げ切れるかな(赤だt

そんな感じで到着〜。
これでいつでもカンパニエできるz−と思ったら
サンドから飛べないし・・・
なにザルカからって
やる気無くなって落ちましt。
もういかねーわw