CURUO!

赤がなんとか80になりましたy!!
でもあれだな、サポ学ぱねぇww(管理人は学者0でs

上げないとダメなのかな〜・・
めんどくさs


それより今はアビセア、フルアラ乱獲がアツい!!w
3日1度ですが、シャウトあれば戦士で乗り込んでますww
まだ1回だけだけd

ラテで鳥乱獲でした。
鳥は初めは弱いけど、倒していくと強くなるので、フルアラでも300経験値とか貰えたり・・w
戦士なんで、挑発して殴ってただけですが、38000ほど稼げました・・
アビセア楽しすぎwww
フルアラでもいけるってのがいいですね〜
ライトユーザーは今までフルアラで何かやるとかはあまり体験できなかったと思うので・・

肝心のクルオも17000ぐらい稼げたしww
1回でこんなけ稼げるんだから、交換装備安くなるだろうって事で、
まずはお金にすべく、胴取れる分だけ残して交換して出品しましたwwうまうま

こんな感じでクルオ&経験値稼ぎまくろう・・ww







// @The Hiatus
// @The Ivy


アルバムよすぎ・・・w