OGM!!

懲りずに2回ほどオグメに行って参りました。
今回はソロで初挑戦してみtw

場所:お空
JOB:赤/忍 LV80
ちゃんと蝉回して弱体入れて戦ったら余裕だったw
アクアベールがいい感じ。


1回目はダスクグローブを突っ込んでみました〜。
もうペルルで暴落しているので(うちの鯖では15000前後
手軽に挑戦できるようになったのでいいですねw
結果↓


















ktーーーー!!
まさかこんなの付くとは・・w
今までの耐性ばかりのやつはなんだったんだ・・・w
とりあえずこいつを使っていこうかなww
ダスクグローブ 4/4






2回目はルビーリングでっす!
ルビーリングは1回突っ込んだことがあるけど、そのときはINT+3とその他2つが-(AGIとVITだったような)で
使いどころが分からない性能だったので再度TRI!!
結果↓



























連続で良いのkt−−−!!
まさかこんなのが出来るとは・・・wwww
ウルタラム超えてるんじゃ・・
ルビーリング 2/2



今回はソロで挑戦したけどソロの方が良いの付きやすいとか、、ないよな・・・w