約5年ぶりぐらいに・・

携帯を変えました。

5年前の携帯から、一気にIS03にww
プランとか色々聞かれたけど、さっぱり過ぎて
ISフラット付ければOKと、先に購入した人に聞いていたので
それだけ覚えておいてよかった・・w


まだ、アプリもiPhoneと比べるとあまりないけれど
これからが楽しみな、スマフォですね。

とりあえずは、GREE,Twitter,Facebookあたりを
TwitterFacebookは似てるから、どちらかにするかもしれないけど・・


色々触りながら、覚えていこう。

てか、Gmail使う身としては、便利すぎて・・w
いろいろアプリが充実するといいな〜


まあ、アプリ開発も出来るので。
ビューワが落ち着いたら、開発してみようかな。



初歩からわかるAndroid最新プログラミング

初歩からわかるAndroid最新プログラミング