CURUO!!!

前回延長分で野良アビセアに乗り込んで戦士が80に・・!
早かった・・、赤もアビセアで上げれば良かったな^^;;
次は竜を上げようかな・・!


戦士Lv80になったので、両手斧のメイジャンでもやってみよーーー
って事で、スメールをモグから貰って・・
No1395は楽以上の敵にアイアンテンペスト100回
No1396は楽以上の敵にシュトルムヴィント200回
種族指定とか無かったので、ひたすらクフ蟹にお見舞いしてしゅーりょー。
終始混み込みだったけど・・

No1397はリザードにキーンエッジ300回だったので、アットワの奥でひたすらノックでしゅーりょー。
1日でココまでいけた・・。天候縛りとか無いから楽だw
使う使わないは別として・・(やってる途中で間隔488だという事に気がつきましt
でも、、ココまできたら最後までって事で、@は鳥にWS800回DA!!!



タイトルあんま関係ナカタ・・