MAGIAN!

アビセア竜騎士が80なったので、STPスティングレイ作るべくメイジャンやっとります。

  • スティングレイ●●(D83 隔492 Lv80〜) 初期

1457 └D+3 足払い:ダメージ+10% 種族指定無 足払い100回
1458  └D+8 ボーパルスラスト:ダメージ+10% 種族指定無 ボーパルスラスト200回
1459   └D+12 スキュアー:ダメージ+10% バード類 スキュアー300回
1460*    ├D+18 インパルスドライヴ:ダメージ+10% プラントイド類 インパルスドライヴ500回
1461*    └D+15 ストアTP+8 アモルフ類 両手槍ウェポンスキル800回

No1457,1458は火山のカニでひたすらノック・・。
やっぱりアトルガンエリアが楽ですねー、サンクリフレが偉大すぎw

No1459はLSメン竜騎士とやってたけど、なんか混みこみで移動。(oreが提案したんだけど、すまんかた・・
んで、お空に移動してFOVしながらリフレ付けてひたすらノック。
メリポもたまるしお金も微妙に増えるしで、結構別の所でもうまかった・・w

No1459も終わって、次のNo1561ですが、これが結構めんどいかもしれn
ワジャームのリーチでやってるけど、TPとMP吸うWSしてくるので、イーーーってなる時gww
とりあえず60回ほどノックして、本日は終了。
まったりやっていこ・・。
命中片手斧も作りたいけdw




サポ赤でずっとやってましたが、サポ赤イイッ!
ファランクスとコンバが偉大すぎ。。
ファラで食事しなくてもかなり被ダメ軽減できるし、サンクリフレとコンバあればよっぽどの事が無い限りMP尽きませんw
白40でヘイスト使えるけど、消費MPがいたすぎ。移動は楽だけどな・・w




詩人も過去コリPTで68になった。
当分はメイジャンと詩人上げになりそうだ。。
それが終わったらサポ上げ・・・。
忍白黒侍のみ。








NMに絡まれて逃げようとしたら死んだ。
1発340とか・・・。
赤ブージほぴぃ;;